NEWS | 株式会社AMB|山梨県大月市を中心に建築塗装・内外装リフォームを行っております

〒401-0013 山梨県大月市大月3-8-26

0554-56-7311
お問い合わせ

NEWS

新屋山神社参拝

2023年がスタートして、早いもので年度末シーズンが到来しました!

この時期は確定申告などさまざまな行事等も続き、忙しい日々を送る方が多いかと思います。

そして花粉も昨年の10倍飛散しているとのニュースも入り、辛い季節でもあります!

マスク着用義務撤回にもなりましたが、なかなか外せない日々がも継続しそうですね。

塗装工事、外装全般工事でも暖かい時期が来るとかなり息苦しさも感じます。

そして、3月1日に毎月恒例行事でもある新屋山神社参拝に伺いました。会社をスタートしてからお陰様により、約14年目を迎えようとしておりますが、毎月通っている場所でもあります。

最近はかなり県外の方々も多く混雑している日もありますので皆さん御利益をいただいて精進しておられるのではないでしょうか。

現在もネット注文限定戸建1棟キャンペーン価格で行っておりますので外壁、屋根塗装などご検討されている方はお気軽にお問い合わせ下さい。

山梨県大月市、都留市、上野原市を中心に一級塗装技能士がお客様の住まいを施工いたします!

お見積、ドローン調査無料

 

総合トップはこちら

内装工事はこちら

Instagram